韓国なら並ばずに食べられる!…「Bill’s」のパンケーキを朝食に…!

昨日は久々のソウル出社の日でした。
10時までにくればいい…とのことで、普段の出勤時間と比べても、とてもゆるゆる。
でも…その日は1日接待しないといけないという大変な日だったので
どうにか士気を上げようと
出社時間よりだいぶ早めにソウルに行き、
朝食がてら、ジャムシルに新しくできたLotte World Mall内にある
Bill’sに行っちゃうことにしました。
ソウルに観光で来ていて、ジャムシルのロッテホテルにお泊まりの場合は
ホテルからすぐのところに位置しているので
朝食をとりにBill’sパンケーキまで足を伸ばしてみてもいいかもしれません。
日本では行列ができるほど人気なハワイから来たパンケーキ屋さんということですが、
私が行った時は開店直後というのもあり、ガラガラでした。

早速特製パンケーキを食べてみたのだけど…

Bill’sリコッターホットケーキというのを頼みました。
19,800ウォン。
美味しかったんだけど、ただただ量が多すぎました。
甘くて甘くて…最後の方は口に入れるのがとても大変でした。
これはやっぱり2人とかできて
一つはしょっぱいもの、もう一つはパンケーキ…のような頼みかたをしないと、私は完食できない感じです。
このパンケーキ一つだけで完食するのは結構きついかもー。
結局残してしまいました。
私もパンケーキ・フレンチトースト好きを自負してたのですが、
私はここの小洒落た感じのパンケーキよりも、
もっとオーソドックスにアメリカンなこちら↓↓のパンケーキの方が好きです。
韓国ソウルカフェ巡り…アメリカンなパンケーキでブランチ〜@江南
たまに食べたくなるアメリカンなパンケーキ、またまたソウルで食べてきました〜^^久々にアメリカンな感じで、美味しかった♡2人でも結構なボリューム!前に食べに言った...
あとは、こんな感じのホームメイドなフレンチトーストもオススメです。
ソウル梨大の隠れ家カフェで大満足日曜日ブランチ♡@韓国
いつもブログにきていただいてありがとうございます。今日は、韓国で唯一このブログの存在を知る職場の韓流美人モテ女な同期「Fちゃん」が、ソウル市内色々と案内をして...

▼こちらの記事もあなたにおすすめ▼

ABOUTこの記事をかいた人

Holo holoとはハワイ語で「ぷらぷらお散歩」という意… 将来ハワイでホロホロするのを夢見ながら、現在は韓国でOLやってます。このブログでは、旅行や出張で行った先のことや海外生活で気づいたことなどを綴っています。