【お知らせ】うろうろブログ、応援ありがとうございます!

ブログに来てくださってありがとうございます。

このブログは、もともと新米マーケターがウェブマーケティングやSEOについて勉強するために始めたものですが、いつしか、いろいろと大変なことも多かった韓国生活を少しでも楽しく…そして韓国に旅行や駐在で来る方にとって少しでも役に立つ情報を配信できるように…と、目的を変えつつ今日まで運営してきました。

その中で「韓国在住」から、「韓国行ったり来たりする人」…そして、今は「アメリカ在住」へと私を取り巻く環境も変わりました。

そして、もともと韓国について主に書いてあったブログなのですが、アメリカへ移ってからは、韓国についてなど書けるはずもなく…すっかりブログも放置気味になってしまっていました。

が、やっぱり少しもったいなく思う今日この頃。

前から別に韓国情報だけしか載せていない…なんてもこともなかったし、このままこのブログは雑記ブログにして、時々韓国…なんて感じでブログを続けていけたらな、と思うのでした。

韓国に関する記事はそのままで、ブログなんてもともと個人的に好きなことを書ける媒体なので、今後はいろいろとテーマごちゃまぜで、より一層節操のないブログになっていくかと思いますが、ありがたいことに筆不精な私の安否を心配してくださる方々もたくさんいらっしゃるので、今後も安否確認的な意味合いでも、不定期で更新していこうと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

P.S.個別にSNS等でご連絡いただいていた方々へ。ログインできなくなってしまったSNSもあり、なかなか確認できずにいました。すみません。

▼こちらの記事もあなたにおすすめ▼

ABOUTこの記事をかいた人

Holo holoとはハワイ語で「ぷらぷらお散歩」という意… 将来ハワイでホロホロするのを夢見ながら、現在は韓国でOLやってます。このブログでは、旅行や出張で行った先のことや海外生活で気づいたことなどを綴っています。