【韓国コスメ】イニスフリー会員限定!非売品ギフトキットをゲットしてみた

【韓国コスメ】イニスフリー会員限定!非売品ギフトキットをゲットしてみた

韓国の方は、”おまけ”がとても好きなようで、スーパーでもコンビニでもデパートでも「あれを買えばこれがもらえる!」とか、「これ一つ買うともう一つもらえる!(1+1)」とかいう感じのキャンペーンをしょっちゅう見かけます。

今回、私のところにも「おまけキャンペーン」の案内が、韓国コスメの有名ブランド、イニスフリーから届いたので、ちょっと乗っかってみることにしました!

3か月ごとにイニスフリーから届くおまけギフトの正体!

どうやら、今までも3か月ごとにお知らせが来ていたみたいなのですが、おまけは申請しないともらえないようになっているため、申請期間中にくる「申請してね!」っていう案内に気づかなかったら、受領期間中にイニスフリーでお買い物しても、もらえないようになっているようです…。

ってことは、今まではただ単に知らなかっただけみたい。

ちょっともったいないことをした…と思いましたが、後の祭りです。

今回の申請期間の通知は逃さずキャッチ!そして先日、無事おまけギフトを無事受け取ってきました。

20170111_075839 1

会員のランクごとに異なるおまけギフト

私は今VVIP会員なのですが、イニスフリーには

  • 一般会員=6か月間5万ウォン
  • VIP会員=6か月間5~10万ウォン
  • VVIP会員=6か月間10~30万ウォン
  • グリーンティークラブ=6か月間30万ウォン以上

という感じで、直近半年間の購入金額によっての会員等級があります。

グリーンティークラブだけなぜVVVIPじゃなくて「グリーンティークラブ」なのか、若干気になるのはこの際触れずに…。

韓国旅行で韓国にきて、韓国コスメをお土産やら自分用やら購入してたら、1万円分くらい、すぐ超えてしまう方もいるのではないでしょうか!

外国人でも会員になれるようなので、イニスフリーファンの方は、ぜひお店で聞いてみたらいいと思います。

明洞のお店だと、たぶん日本語ができるスタッフも中にはいるはずです(少なくとも私の母が明洞店に行ったときは日本語が堪能なスタッフの方も居たようです)

20170111_080023 1

これはイニスフリー会員アプリのスクリーンショットですが、ご丁寧に、あとどれくらい購入すれば次の等級になります…とかいう表示までされていますね…↑↑

私の場合は月末までに、あと1万5~6千円分くらいの買い物をすると、来月からグリーンティークラブらしいです。

とりあえず、おまけギフトの申請月(年4回…3・6・9・12月)の時点での等級で、どのキットがもらえるのか決まるようです。

イニスフリーVVIP会員のおまけギフト…

20170111_075718 1

今回は香水と、カード↑↑

イニスフリーグリーンティークラブ会員のおまけギフト…

20170111_075746 1

初めて知ったのですが、グリーンティークラブも、VVIP会員も、おまけギフトの中身に差はなくて、ただただ大きさに差があるだけのようです。

イニスフリーおまけギフトゲットした!

20170111_080048

香水は好き嫌いがあるので、今回のはどうかな~と思いながらも、いただけるものは何でもいただいておこう!と思って、さっそく受領期間初日に受け取ってきました。

20170111_080101

カード…1万ウォン(1,000円相当のギフトカードだそうです)

20170111_080129

そして、香水…

入れ物はシンプルでかわいいですが、香りは…ブログでお伝えできないのがとても切ないです。

20170111_080158

とりあえず、私がよく使いたいような感じの香りではなかったので、ちょっと使ってから母にあげようと思います…。

キット内容まとめ↓↓

20170111_075804 1

どうやら、この香水はイニスフリーのシグネチャー香水とのこと…イニスフリーといえばこれ!的な香りなのでしょうか。

悪くはないけど、そこまで特徴的な香りという感じでもなく、なんだか優等生な香りです。

1万ウォンのイニスフリーギフトカードもついてきた!

これは地味にうれしい…プチプラな韓国コスメのギフトカード1,000円分だと、洗顔フォームとかなら買えます。

いつもイニスフリーで買うスキンケア用品以外の商品でも、なににでも使えるギフトカードのようなので、マニキュアやベースメイクなどなど、新製品を試してみるのに使ってもいいですね。

20170111_075821 1

と、今日はおまけギフト内容の紹介でした。

日本からお得にイニスフリーの商品を買うならここがおすすめ!

韓国の幅広い世代に支持されているイニスフリーですが、韓国に住んでいる方や、韓国にちょくちょく来る方は、ぜひグリーンティークラブ会員目指して、イニスフリーの直営店で現地調達するのがいいですよね!

そして、日本に住んでいる方には、イニスフリーやそのほか有名韓国コスメブランドの人気定番商品や限定商品まで…韓国コスメならココにお任せな、韓国コスメ通販「スタイルコリアン」がおすすめです↓↓

詳しいおすすめポイントはコッチで確認⇒韓国コスメ通販サイト決定版!おすすめ有名ブランドや限定品も勢揃いな「スタイルコリアン」

スタイルコリアン公式サイトはコッチ⇒韓国コスメで絶大な人気があるものをコスメ別にランキング紹介【スタイルコリアン】

▼こちらの記事もあなたにおすすめ▼