新年早々ANAマイル修行…あけましておめでとうございます@シンガポール

新年1発目のブログエントリーは
もう1月も半ばだけど…。今年の目標は
まずは、選択肢がいくつもあるとき
自分の高められるような選択肢を選ぶ。お金の使い方然り。
あまり心配し過ぎず、
今を楽しまないと損だし、
20代そこそこでできることと
これからすればいいことを
しっかり区別して、今しときたいことを
優先的にする!頑張らねば。それから、昨年はとてもおとなしく
過ごしていたけど、
今年はじゃんじゃん旅に出る。やっぱり子供がいない
今が一番気楽に旅に出られる気がするから。子供ができたらできたで
違うたびの楽しみ方があるかもだけど
今だけ、な楽しみもしないと。

ところで、新年は一発目、
シンガポールに行ってきました♪

きれいだったな、
あったかくて、
先進的であり
いい感じのアジア的な部分もあり。

充実した数日間を過ごした!

 

 
 
特に何をしたわけでもないけど、
とりあえず観覧車には乗ってみた!

 

 

 

 

 

 

 
 
次飛行機に乗るのは
1か月後かな。
 
2月の旧正月のお休み。
待ち遠しい^^

▼こちらの記事もあなたにおすすめ▼

ABOUTこの記事をかいた人

Holo holoとはハワイ語で「ぷらぷらお散歩」という意… 将来ハワイでホロホロするのを夢見ながら、現在は韓国でOLやってます。このブログでは、旅行や出張で行った先のことや海外生活で気づいたことなどを綴っています。